忍者ブログ

[PR]

2024/04/29  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

季節の行事?

2011/07/30  カテゴリー/よさげ。

土用の丑、過ぎてしまいましたが。

恒例の、美味しい鰻を食べよう会!

行こうと思っていたお店が満員だったので、

初めてのお店「吾作」に行きました。



待っている間に、いなごの佃煮を
…美味♪



はい、鰻丼登場!

フワフワの鰻、イイ香り~(^_^)/



完食は出来ませんでした、ゴメンナサイ…

でもね、かなり美味しかっです!

次に食べるのは…来年の夏やな。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック