忍者ブログ

[PR]

2024/05/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ最近のまとめ。

2015/09/24  カテゴリー/つぶやき。

2015/09/13/Sun



9/12は、母ちゃんの誕生日。
1日遅れましたが、ケーキでお祝い。
もうすぐ後期高齢者ですが、元気です。




そしてもうヒトリ、
大切な友人の誕生日も9/12でした。
本人不在でしたが、チューハイで乾杯♪


2015/09/19/Sat



世間は今日からシルバーウィークだそうですが、
私は今日までシゴトでした。

職場に持って行くお弁当のおかず。
アレコレ作って、冷凍じゃ。


2015/09/20/Sun



関東在住の兄貴が、連休に帰省。
おみやげの「都電もなか」、パッケージ最高!

「とでんもなか」が「とんでもなか」に見える空目。




友人に頼まれて、乗馬用具の専門店へ。
初めて行きましたが、鞍とか鞭とか、
ホントに綺麗で素敵emojiでした。

このあと、散髪でスッキリemoji


2015/09/21/Mon



お墓参りの帰りに、回転寿司へ。
昼間っからビールですよ、エヘヘ。

このあと、買い物。
ショートブーツ買っちゃったぜ。


 

夜は、兄貴の希望でインド料理。
写真はタンドリーチキンですが、
カレーその他、全部おいしかった~♪♪


2015/09/22/Tue



友人と高野山へ。
高野山駅に到着して、すぐ昼食。
早めに食べないと、混雑するのでね。
写真は「ごま豆腐うどん」ですw




バス乗場にあった看板。
運転手さんの準備体操らしげ。
殆ど消えてて、良く見えないしw




高野山は、今年で開創1200年。
プラス連休ってことで、大混雑!

人生初の高野山、行ってよかった。
御朱印も2つ、頂きましたよ。

友人の供養、と思って始めた御朱印集め。
御浄土に届いてるといいなぁ…
PR

この記事へのコメント

無題

都電もなかのデザインがグーですねb

こちら無事一周忌終わりました><b

おでこ写真アップ楽しみに待っております(ぇ

ヴォーグ | URL | 2015/10/15/Thu 17:26 [編集]

無題

素敵です、ホント、都電もなか。
しかも美味しいんですよ。
餡の中の求肥がまたグーなの♪

一周忌…(涙)
連絡を受けた時の衝撃は、今でも忘れられません。
ヴォさんと知り合ってからも、一年。
不思議なご縁、これもきつねパワーですね。

おでこ写真…いつか送りつけてやる…w

とんち。 | URL | 2015/10/17/Sat 11:22 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字