忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

字が苦手w

2018/09/03  カテゴリー/つぶやき。

私は、驚くほど本を読まない。
子供の頃は、普通に読んでたのになぁ。

今では、漫画すら読まないw

私は仕事で、
図面上のめちゃめちゃ小さい字を見るし、
パソコン画面も睨み続けている。

だから、もう、字はしんどい。
絵の方がいいや。

しかし…
最近、かなり頭が悪くなってる気がする。
昔から国語は好きではなかったが、
成績が悪いわけでもなかった(多分)。

あの頃に比べて、今、私のアタマは
そりゃもうエラいことになってる(気がする)。

そんな不安を感じてきた矢先に、
毎日新聞に新しい連載小説が始まった。



又吉直樹『人間』

読もう、読むぞ、読まねば。

字を読む、練習スタート!
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字