忍者ブログ

[PR]

2024/05/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フレンチ!

2012/01/15  カテゴリー/よさげグルメ。

両親を連れて、フレンチ!
神戸・中央区にある
「クレームブリュレ」というお店。
最寄り駅は三宮より新神戸です。

いつ伺っても、何を食べても、
美味しいモノしか出ません(o゚▽゚)o

まず、自家製パンが美味しい!
予約時間にあわせて、
焼きたてを用意して下さったとか。

前菜、魚料理、肉料理、
どれも美味しい!
母上、特に魚料理がお気に入り♪

ラストのデザートですが、
アタシがチョコ苦手~と伝えたら、
わざわざ紅茶のティラミスを
作って下さいました…



こーれーがー美味しかった!
濃厚で、紅茶の香りが良くて、
贅沢でしたよ~(ノД`)

目指せ常連客!
また伺いま~す(^_^)b
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック