忍者ブログ

[PR]

2024/05/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ダメな大人の旅。

2015/04/04  カテゴリー/よさげトラベル。

3月中旬に、
久々に、イトコに会いに博多へ。

張り切って、始発の『みずほ601号』に乗車。



博多で乗った在来線のドアに、KUROちゃん。
かわいいなぁ~♪


今回のメインは、糸島のカキ小屋!




タクシーの運転手さんに教えてもらった、
『カキ小屋みわちゃん』に決定。




カキ、イカ、サザエ…大満足!

念のため~と持参した100均(ダイソー)の
紙エプロンが大活躍でした。




骨付きソーセージも食べました。


カキ小屋を堪能した後は、
博多へ戻ってウロウロしようかと。




意気込んで愛宕神社へ行くも、
イトコ1号が体調を崩したので、参拝中止。




夜は、イトコ1号をホテルに残して、
イトコ2号と二人で『島田洋七の店』で、
おでん&日本酒満喫♪

店内に、洋七さんご本人が!
まぁ、声なんて掛けませんけどねw




博多、二日目。
朝から電車移動。

久留米・田主丸(たぬしまる)の
『若竹屋酒造場』の蔵開きへ。

日本酒、飲んだな~



見えるかしら…?
白塗りのおっちゃんが、踊ってた。
うまく撮影できず。




まだまだ飲むぞ、ワイナリーへ移動!

途中、山が霞んでました。
この日はPM2.5濃度が高かったそうです。

飲むのに夢中で、
ワイナリーでは写真撮ってなかった。


あと、お酒を飲むのに夢中で、
電車の時間の確認を全くしておらず、
帰りの新幹線に間に合いませんでしたwww

いや~、楽しい2日間でした(^^)b




博多の某寺で、おみくじ。
初詣に続き、【凶】でした。

2015年は、二連続【凶】ですってよ、奥さん。


今回は、
博多の『東長寺』で御朱印をいただきました。
お参り、続けてますよ。

PR

この記事へのコメント

さすが・・・

トリプル来たらむしろ縁起物かも?!

ふつーに吉が出たら、『ツマンネw』とか思っちゃいそうですね?!

ヴォーグ | URL | 2015/04/09/Thu 15:18 [編集]

確かに…

凶をひいて、ニヤリ。

とんち。 | URL | 2015/04/12/Sun 00:41 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字