忍者ブログ

[PR]

2024/05/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

台湾3日目!

2010/10/09  カテゴリー/よさげトラベル。

今日は、台湾3日目。
つまり...明日、日本へ戻ります。

しかし、台湾が楽し過ぎて帰りたくないです。
みなさん親切だし、食事は美味しいし...
今日の夕食なんて、一人120元でした。
日本円にすると、360円です。
魯肉飯2杯と排骨?とスープと野菜炒めを
二人で食べて、240元ですからね。

あぁ安い、旨い。

そうそう、お天気も味方してくれました。
猫空というところ以外では、
雨に降られずにすんでますよ。

そういえば、広末さん結婚したんですね。
キャンドルなんとかさんと、お幸せに~

 

PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック