忍者ブログ

[PR]

2024/05/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

とんでもない携帯。

2011/05/26  カテゴリー/ダメげ。

 うーん、困った話。

先月、携帯が壊れたので、
スマートフォーン♪に機種変更しました。

「MEDIAS N-04C」

これがまぁ・・・困ったもんで。

まず、勝手に電源が落ちて再起動~が頻繁に。

あと、SDカードを認識しないことが多くて、
仕方なく電源OFFしてカードを差し直してみたり。

アラームやブザー音がが鳴り止まないので、
仕方なく電源OFFしたり。

アプリのアイコンが消えてたり、
でもアプリ自体は消えてなかったり。

数えたらキリがない不具合の数々・・・


で、先日、待望のアップデートが発表されまして。

おぉコレで直るか?と思ってアップデート!

次に現れたメッセージは・・・








「SDカードが破損しています」






・・・へ?






アップデートでSDカード破損って・・・?

アップデートって、改善の為のものじゃぁないんですか?

SDカードの中のデータとはサヨナラですか?
(後で復旧に挑戦しますけど)

まだ国産スマートフォンを買うのは時期尚早だったかしらね。

はぁ、困ったもんだ。

もうちょっとしたらXperiaが発売されるから、
断られるの承知でドコモに行って
「コレにして」って言うてみようかな。



NECのアホー!
こんな電話が5万円って、詐欺やー!
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック