忍者ブログ

[PR]

2024/05/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

突然の話。

2009/04/11  カテゴリー/未選択

我が家の近所にある診療所。
15年前、今の家に引っ越して来て以来ずっと、
一家揃って、お世話になっていました。

去年、アタシが車で追突された時も、
モチロン、お世話になりました。

初めての大腸内視鏡検査も、
初めての直腸診も、
初めての胃・十二指腸内視鏡検査も、
その診療所でした。

まぁ、そんな話はおいといて。

その先生が、亡くなられました。

自宅で、娘さんを殺害し、自らも命を絶ったそうです。

詳細は何もわかりません。

知る由もありません。

ただ、ただ、ショックです。

あんなにいい先生に、何があったのでしょうか。

何もわかりません。


数日前、風邪を引いたので診療所へ行ったら、
シャッターが閉まっていました。
「休診日じゃないのになぁ?」
と思っていたのですが。
貼紙も何もなかったしね。

その数日前、先生はもう亡くなられていたようです。

人生って、どこでどうなるかわからないですね。

先生と娘さんのご冥福をお祈りいたします。




PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック