忍者ブログ

[PR]

2024/05/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

閉院の手紙。

2009/04/16  カテゴリー/未選択

先日、このブログにも書きましたが。

ずっとお世話になっていた診療所の先生が
突然、亡くなってしまいました。
家族全員、まだショックを受けています・・・

その診療所から、手紙が送られてきました。
「閉院のお知らせ」です。





現実なんだなぁ、と再確認。
でもまだ、近所で先生に出会いそうな気がします。
それはやっぱり、まだ実感してなからかな?

仕事中でも、ふっと考えちゃいます。

なんで、自殺しはったんやろ?

なんで、我が子を殺したりしはったんやろ?

いつも笑顔の、優しい先生やったのに。

まだ、ショックです。


PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字

この記事へのトラックバック