忍者ブログ

[PR]

2024/05/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ともだち。

2014/10/27  カテゴリー/kitune

20年ぐらい前に、ひょんなことから友達になった。



彼は東京、私は関西、あまり会うことはなかったけど、

年賀状その他、折に触れて連絡は取ってました。



Twitterやfacebookを始めてからは、

もっと気軽に連絡を取れるようになって。



今までに、彼の映像や音楽作品を、たくさんいただきました。

ビデオ・CD・DVD・本・イラスト・グッズ…



4歳年上で、尊敬してました。

困って相談したら、いつも明るく受け入れてくれました。

ある業界では結構な有名人で、

テレビに出てるの見ると、すごい嬉しかったなぁ…





そんな彼が、死んでしまいました。



病死だそうです。



最近、ものすごく体調が悪かったのは知ってましたし、

健康診断であまりよくない結果が出たことも知ってました。

でも、死んでしまうなんて、思いもしなかった。

だって、18日の夜まで、facebookでは元気そうだったもの。



亡くなる2週間ぐらい前に、
実家に顔を出してました。

たまにしか実家になんて帰らないくせに、

亡くなる直前に帰省したなんて。



まるで、ご家族に
お別れしに行ったみたいね。





色んな思い出があります。

アレコレ、いっぱいあります。



ココロの整理がつきません。



絶対に忘れないです。



今まで、ありがと。



安らかに。





秋元きつね様
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字