忍者ブログ

[PR]

2024/05/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ヤマダ電機の店員にバカにされる、の巻。

2014/11/28  カテゴリー/kitune

件のPS1メモリーカード事件。
ヤマダ電機に行き、店員さんに聞きました。




「PS1のメモリーカードありますか?」

  ・
  ・
  ・
  ・
  ・



(ナニ言ってんだコイツ?)


ってな顔でしたね、完全に。

わかってるよ、もうそんなの欲しがる人いないって。
でも欲しいんだもん、しょうがないじゃないのさ。

で、通販で購入。
中古しかないと思ってたら、新品ありました。



今年の3月に発売開始されたそうです。
やーっぱり、欲しい人いるんだ、セケンには!!

明日、届く予定。
週末は号泣しながら、せがれいじり祭り。
PR

この記事へのコメント

おはつでございます!

こちらでははじめまして。ヴォーグです^^
PS1メモカ、再販されたとは驚きです。

せがれ、叩き起こしましょうw

ヴォーグ | URL | 2014/11/30/Sun 06:28 [編集]

アラこんにちわ!

それが、まだ届いてないんですよね~

とんち。 | URL | 2014/11/30/Sun 11:41 [編集]

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字