忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

友人。

2015/02/20  カテゴリー/つぶやき。

最近、友人の誕生日が続いてます。

早生まれって、子供のころは苦労するらしい。
2月生まれの友人が言ってました。

子供の頃の早生まれってのは、
他の子より体が小さく、知能の発達も追いつかないから、
何をやっても勝たれへんねん!

5月生まれの私は、そんなこと考えたこともなかった。

そりゃそーだ、子供の成長における1年差は大きい。

私は自分の体が小さいと思ったことがないなぁ、そう言えば。
(身長も体重も…w)
知能の方は…勝ってたとは思わないけど…?!



友人、と言えば。

大切な友人が亡くなって、4か月が経ちました。
彼が作った音楽は聴けるようになりましたが、
彼が作った映像は、まだちょっと辛くてあまり見てません。
彼が作ったゲームをやろうと、PS2を借りたけれど、
彼の話す声が入っているので、こちらもなかなか進みません。

1年後、映像を見られるぐらいになってるかな。
PR

この記事へのコメント

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字