忍者ブログ

[PR]

2024/05/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うぇぇぇぇぇぇ…(´д`|||)

2015/03/08  カテゴリー/ダメげ。

電車で京都へ向かってます。

その車中、おっちゃんが豚まん食べ初めた。
電車内で他人が食べる豚まんの【臭い】、
かなり感じ悪いですね。

昨日の我が家の昼食は、
『551蓬莱』の豚まんでした。
家ではあんなにいい【匂い】だったのに 。

目の前のおっちゃんは、
マスクなし、手で覆うこともなく、
ゲホゲホいうてるし。

なんやねん、阪急電鉄。
PR

この記事へのコメント

TPO

電車の匂いと豚まんの匂いが合成され
異次元な香りになるんでしょうね^^;
ベースカラーならぬベース臭(@_@;

ヴォーグ | URL | 2015/03/11/Wed 10:49 [編集]

Re:TPO

電車内での豚まん臭に、
あれほどの殺傷能力があったとは…
恐るべし、豚まん。

とんち. | 2015/03/12/Thu 00:58

↑ページトップ

コメントを書く

文字色
絵文字
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字