忍者ブログ

[PR]

2024/05/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

『旅行の秋-2008』

2008/09/04  カテゴリー/よさげトラベル。

 11月の台湾旅行に向けて、アレコレ下調べ中。
前回の台湾旅行からたったの2年で、電車の乗り方も変わったヨスウ。
どんな風に変わってるか、楽しみですな♪

その前に、10月に熊本に行くかも?です。
バーチャンのお誕生日会が開かれるかも知れないのです。
今年で・・・101歳だっけ?すごいなぁ~

で、『旅行の秋-2008』なのです(笑)
PR

暑い毎日。

2008/07/19  カテゴリー/よさげトラベル。

秋に両親を連れて旅行しようかと思案中。

両親が元気なうちに、どこかに連れてってあげようかと。


二人の体力を考えたら、飛行機数時間が限度。

とんちパパが行きたがっている台湾にしようか、

とんちママが行きたがっている鹿児島にしようか、迷い中。

鹿児島は、大河ドラマで盛り上がってるから、混んでるかな?

こりゃ、ボーナス全額貯金やな~

つづきはコチラ!

定番。

2008/03/09  カテゴリー/よさげトラベル。

鎌倉と言えば、大仏。

当然・必然・ぼくイケメン?

blog20080309a.jpg










感激。

2008/03/09  カテゴリー/よさげトラベル。

今日は鎌倉へ。

友人と一緒に、ホットケーキが美味しいお店に行きました。

通常30分待ちのところ、休日で混んでいたので50分待ち。

迷わず、待ちました。

ヤツが現れました。

デカッ!

しかし、ウマー!



デカー。

2008/03/08  カテゴリー/よさげトラベル。

日テレじゃ。

半蔵門から市ヶ谷目指して歩キング中に発見。

東京を実感…(ショボい)

1人で歩いても、飽きない。

さすが東京じゃ。



キレー!

2008/03/08  カテゴリー/よさげトラベル。

新幹線から見た富士山、絶品でした。



新神戸駅にて。

2008/03/08  カテゴリー/よさげトラベル。

これから東京に向かいます。



ブジキタク。

2007/05/05  カテゴリー/よさげトラベル。

熊本から無事帰宅、あっという間の3日間でした。

博多駅で買ったでっかい『都こんぶ』とお茶で一服…



博多駅で新幹線に乗り換え。

2007/05/05  カテゴリー/よさげトラベル。

旅の最後の食事は、車中でいただく『かしわめし』

が、が、しかし…お腹が空いてないので、あとで食べよ。



熊本出発!

2007/05/05  カテゴリー/よさげトラベル。

楽しかった熊本旅行も今日でおしまい。間もなく出発です。

新しい電車ができたらしぃ。阿蘇ボーイという機関車が廃止になった代わりかな?



熊本2日目。

2007/05/04  カテゴリー/よさげトラベル。

雨の熊本、なかなか充実してます。入院中のバーチャンが外出許可を取って家に来たので、親戚が集まってお食事会。みんなで大騒ぎ、楽しいなぁo(^-^)o

さて、今夜のお宿。チョイと素敵♪



バーチャンち到着。

2007/05/03  カテゴリー/よさげトラベル。

庭に子猫が産まれてた(笑)



熊本駅到着。

2007/05/03  カテゴリー/よさげトラベル。

取り敢えず、駅の喫茶店でランチ。

馬刺しへの道は遠い…



旅のお供に爽健美茶。

2007/05/03  カテゴリー/よさげトラベル。

ただ今、新幹線に乗車中。これからバーチャンちに行きます。



羽田空港ってスゴイ!

2007/02/12  カテゴリー/よさげトラベル。

搭乗口のそばに酸素バーがあった。

酸素吸ってるオッチャンがいた。

スゲー。



川崎駅

2007/02/12  カテゴリー/よさげトラベル。

これまた人だらけ!



最終日。

2007/02/12  カテゴリー/よさげトラベル。

東京駅に出ました。これから買い物して、昼から川崎に移動!

東京駅は、人が多いなぁ…



中山競馬場

2007/02/11  カテゴリー/よさげトラベル。

ギャンブルデーです。



思い出に。

2007/02/11  カテゴリー/よさげトラベル。

昨日、東京・初台へ『Hz』のライブに行きました。ボーカルは知人であり、尊敬する秋元きつね氏。久々だったので、大興奮!
珍しくグッズ購入。Tシャツ、DVD付きで3000円。記念に、ね(笑)

対バンの『Floppy』も面白かった。テクノなのに、ファンがゴスロリ。いやー、まだまだ知らない世界があるんやね~



あさごはん。

2007/02/11  カテゴリー/よさげトラベル。

おはよーございます。

ピエトロレストランのバイキング。味は◎、賑わってます♪