忍者ブログ

[PR]

2024/05/21  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひぇ~

2007/02/10  カテゴリー/よさげトラベル。

ビール、でかっ!



PR

ぬぉー

2007/02/10  カテゴリー/よさげトラベル。

京王線と京王新線に混乱。新宿でウロウロしてしもた。待ち合わせに遅れそぅ(涙)



もうすぐ出発♪

2007/02/10  カテゴリー/よさげトラベル。

朝食を終え、あとは飛行機に乗るだけです!

さっき、前の職場の人を見かけました。
でも、逃げました(笑)



神戸空港、初上陸!

2007/02/10  カテゴリー/よさげトラベル。

連休前で混雑気味ですが、この雰囲気、テンション上がりますなぁ~♪

7:20発・羽田行きのスカイマークで旅立ちま~すo(^-^)o



旅に出ます。

2007/02/02  カテゴリー/よさげトラベル。

旅と言っても…2/10~12の3連休に、東京へ行くって話なんですけどね。

会いたいヒトはたくさんいるし、行きたいトコロもたくさんあるのですが、3日間という日程ではどうしても完全制覇はでけません残念やなぁ…

いや~

2006/11/03  カテゴリー/よさげトラベル。

ただ今、近江八幡から帰宅。途中で体調崩してメチャメチャでしたが、結構楽しかったよ~!
楽しみにしてた『たねや』『クラブハリエ』の買い物は、あまりの混雑っぷりに断念。悔しいなぁ…(涙)



ヴォーリズ建築

2006/11/03  カテゴリー/よさげトラベル。

スゴイ、素敵。でも逆光(涙)



安いな。

2006/11/03  カテゴリー/よさげトラベル。

JR切符、チケット屋で買うと、片道680円も安くなった。スゴイ!でも、片道だけで切符が4枚。コレもスゴイ(笑)



祝日。

2006/11/03  カテゴリー/よさげトラベル。

今日は両親とお出かけ。これから滋賀の近江八幡へ紅葉狩りへ行きます。