忍者ブログ

[PR]

2024/05/20  カテゴリー/

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんだかカワイイ♪

2011/06/10  カテゴリー/よさげ。

昨日、処方された内服薬。

ムコスタ錠・胃の薬ですね。



カワイイぞ。
PR

涙が出そうに嬉しかった話。

2011/06/06  カテゴリー/よさげ。

とある、とんでもなく大変だった物件。

どんだけアタマつかって図面、作ったやろか。

どんだけ胃の痛い思い、したやろか。


その物件が、先日、無事に上棟されました。

(諸事情により、上棟式は欠席・・・)

殆ど問題なく、ビシーッ!と建ったそうです。


あぁ・・・頑張った甲斐があったってなモンですわ。

久々の達成感です。

朝からの胃痛も、心なしか和らいだ気さえします。


うまくいって当然。

ミスがあったら、雷ドーン!

お金を頂いてるんやから、当然ですが、

うまくいって「ありがとう!」のご連絡をいただくと、

ホンマに嬉しいです・・・


さぁ、次も頑張ろう!


ありがたや~

2011/06/06  カテゴリー/よさげ。

ロト6で11,000円!



お付き合いギャンブルですが、

臨時収入は有難いねぇ~

ψ(`∇´)ψ

汗かいたo(^o^)o

2011/05/30  カテゴリー/よさげ。

WiiFitでアレコレ運動。



今日も-18歳~σ(^_^)

体重は、ちょい減り~ヾ(゚Д゚)ノ

美味しい食パン♪

2011/05/27  カテゴリー/よさげ。

職場のみんなで食パン購入。



Boulangerie Nao

予約待ちが一週間以上。

でも、食べたい。



今、焼きたて♪アツアツ♪

でも我慢ですな。

カニ身

2011/05/15  カテゴリー/よさげ。

冷蔵庫に、ほぐしたカニ身発見!

で、野菜と一緒にパンにのっけて、

チーズかぶせて焼いてみた。



あーウマー♪

辛いモノは旨い!

2011/04/23  カテゴリー/よさげ。

今夜はキムチが食卓に登場!

コウケンテツさんがNHKで

紹介されたメニューだそうです。



韓国料理、食べたい。

「きてんか」(漢字忘れた)という近所の韓国料理屋、

兄貴が帰省したら行くつもりヽ(^。^)丿

雨上がり、と言えば。

2011/04/19  カテゴリー/よさげ。

虹!



お客さんから電話がかかってきて、

「東の空に虹が出てるで!」

有り難いお知らせでしたヽ(^。^)丿

パール柑

2011/04/18  カテゴリー/よさげ。

熊本名物?



パール柑、美味しいヨ♪

高校の同級生と

2011/04/10  カテゴリー/よさげ。



焼肉食べてます、ウマー♪

ウマー♪

2011/04/10  カテゴリー/よさげ。

友人とランチ。

北野のインド料理屋さん。



美味しかった~♪

買い換えました。

2011/04/07  カテゴリー/よさげ。

携帯を買い換えました。

docomoのMEDIASです。

操作に慣れれば、非常に快適♪



こんな写真も撮れちゃいます♪

奇跡の生還

2011/03/30  カテゴリー/よさげ。

鍵に付けている、

コバトンのストラップ。

コバトンがはずれて、

行方不明になっていました。


しかし!今朝!

我が家の前に、居ました!

ボロリーンと、転がってました!!


踏まれて傷だらけのローラですが、

奇跡的に帰って来ました!






オカエリコバトン!

随分前ですが・・・

2011/03/04  カテゴリー/よさげ。

年末だっけ?忘れたけど・・・

数年ぶりに焼肉を食べたときの写真なんですけどね。





ケータイ写真とは言え、

ここまでピントが合わないものか、と。

あんなに美味しかったお肉なのに、

その感じが全く伝わらないじゃぁないか。


しかし、このお店のお肉は美味しかった。

また行きたいって。


あら、かわいい。

2011/01/27  カテゴリー/よさげ。

大阪支店のキクちゃんが、

朝っぱらからアメをくれました。




『アンパンマンみたいなアメ』


アンパンマンではありません。

あくまでも、アンパンマンみたいなアメです。

Twitterってすごい。

2011/01/21  カテゴリー/よさげ。

今日、ある遭難者の方に関する情報を求める

お笑い芸人のたむけんさんのリツイートを見かけたのですが。

無事発見!の情報を、蓮舫議員のツイートで確認。

たむけんさんと蓮舫議員が繋がりました。

不思議な感じです・・・

ヨモーギ

2011/01/17  カテゴリー/よさげ。

千鳥屋の『春よもぎ餅』 をいただきました。





これ、めっさウマー♪

よもぎの香りがいいし、餡も美味しい。

でも、一番気に入ったのは、

もち米の粒が適度に残る、絶妙な食感と柔らかさ!

これは美味しい、いやホンマに。

ドラマーです。

2011/01/16  カテゴリー/よさげ。

去年の10月スタートのドラマ、
録画したまま放置してたので、
年末から見始めてます(遅)

『ギルティ』は、お正月に見終えました。
ドキドキでした。
ハマりましたが、まぁまぁ…かな。

さっき見終えた『黄金の豚』は、
めちゃめちゃ面白かった!
続編あれば見たいです。
大泉洋くんと篠原涼子ちゃん、岡田将樹くんは勿論ですが、
桐谷健太くんが光ってました!
かっちょエエなぁ~♪

次は『モリのアサガオ』を見ます。
楽しみやわ~♪
椿屋四重奏の曲も素敵!

魚が美味しい居酒屋さん。

2011/01/14  カテゴリー/よさげ。

魚が美味しいと評判の

居酒屋さんで飲みました。

魚は勿論、美味しいのですが。

『万願寺とうがらしの天ぷら』

めっさウマー♪♪

店員さんに頼んで、万願寺とうがらしを激写。



迫力あるなぁ~

コロコロ、コロ。

2011/01/03  カテゴリー/よさげ。

癒され動画。



突風が吹いたようで、

親子で転がってます。

かわいい・・・

カモ自身は必死やったと思うけど。